がんばれオールウェイズテニススクール

2013/12/14

テニス

t f B! P L

 2013年9月2日。越谷市、野田市を竜巻が通過しました。我が家が全員で通うテニススクールが直撃を受け、コートが全壊しました。このとき、うちの子供は家の自室(5階)で、通過する竜巻を見ていたそうです。

 11月。コートの修復が終わり、復興祈願祭の催しとレッスン再開の案内をいただきました。祈願祭にはプロ選手が来場して、子供だけでなく大人も大興奮でした。クルム伊達公子、添田豪、神谷勝則、浜村夏美の4名のプロが2回に分けて新生コートに来場されました(すべて敬称略)。
 今回、オーナーの人となりと、テニスへの情熱をあらためて感じました。また、多くの人が共感している、そう感じました。

QooQ