ガズレレに参加 -4月

2023/05/04

ウクレレ

t f B! P L

勝手にガズレレ チーム越谷草加で、4月の練習会に参加しました。スペシャルゲストが参加するということで「えっ、だれなの?」とワクワクしています。練習後の夕食会🍺にも行きたくて今回は電車です🚃


Unching Brothers Band(UBB)のアキタさん

お会いしたのは 秋田隆輝(アキタ)さん でした。寡聞にして存じ上げなかったのですが、音楽活動(プロじゃん😮)やIT起業(豊作プロジェクト)で有名な方だったのですね😎 記念にサインを頂いちゃいました、ありがとうございます!

生演奏で心に残った1曲は、アキタさん達のレーベルからリリースされている「うんちバリバリ」。キャッチーな「なにそれ?」て感じのタイトルで、でもノリノリの曲~🎵🎵🎵
💩うんちの連呼ありで、子供に大好評ってのが納得です😁 Alexa持ってる人は「うんちの歌」みたいに言ってみよう!

そう言えば以前は KA'ALA猪古Jr. さんが遊びに来てくれました。生のYouTuberに初めてお会いしたのを思い出しました。

ウクレレ遊びの後半はオープンマイクのお時間。僕らは そやなぁ(ユニット) で、ポンキッキから「さあ冒険だ/和田アキ子」を歌ってみました。この曲も小さな子達は好きなんじゃないかなぁ。


「さあ冒険だ」を弾き語ってみた

練習会のあとは町中華の 太湖楼 で会食。いつものコースに加えてリーダからの差し入れ(トンカツ)もあって、美味しくお腹いっぱいです。おまけに今日は電車なので🍺も頂いて(悦)。


思い思いに弾き語り🎵

トトさん、シズさん、行きかえりの車に乗せて頂きありがとうございました m(__)m

お腹も気分もアゲアゲで大満足の1日でした🥰

QooQ