4月の365カフェのオープンマイク

2023/04/30

ウクレレ

t f B! P L

4月中旬の水曜の夜、会社帰りに寄り道して😁人形町(都内:日本橋)にある「サロンゴ(365)カフェ」のオープンマイクで弾き語ってきました。

タイムカード押してから30分くらいで到着。待ち合わせのシズさんは既に店内なのを確認。何枚か概観を撮影して、僕も入店します。

昼に電話したら、声からしてなんだか濃そうだったマスタのS氏が店内に居て(当たり前か^^;)、初めてのお店でちょっと🧡ドキドキ、でも😍ワクワクしてる、この感じが堪らない(好き)。

15分と10分の2回に分けて、こんな曲を演ってきました。弾き語りのデキはボコボコでしたが 😅 でもいいんだ。音楽に浸ってきました~
🎵田園
🎵よーそこの若いの
🎵Guaranteed
🎵さすらい
🎵そんなことがすてきです

弾き語りは面白い🎤🎵

他の皆さんは演奏も歌も場の雰囲気を醸すのも、とても慣れてて自然で 😍 上級者だなーと。終始感心。でも気分よく演らせてもらって、初めて行った気がしなかった。


もっと大勢なんだけど撮影がヘタッピです

同行のシズさんは、あみだクジで1枠しかないウエルカムドリンクをゲットして。なんだろう、やっぱ持ってるよね、、、流石です👍


シズさんの強運にあやかれますように🙏

QooQ