(二日目)島根、鳥取へ

2017/10/28

釣り 旅行

t f B! P L

 島根/鳥取旅行の二日目です。

 ここは鳥取県の「東郷池」で、宍道湖(松江)の東70kmくらいの所です。あそこに見えるのが、昨夜宿泊したホテルです。自転車(レンタルサイクル)でここまで走ってきました。もう少し移動したら釣りを始めます。


 移動中の光景。温泉を汲みにきてるのかなと、、、湯気が凄かったのです。写真だとわからないけど、湯気がもうもうとしてます。

 それから、ゆで卵作ってました(@_@) 公共の施設みたいで何か所かありました。ダンポール一杯の卵を持ち込んで、大量に作ってる人がいた。話を聞いてたら「どうぞ」っていっこいただきました。ありがとうございます。美味しかったけど、お塩も欲しかったです (^^;)

 さらに移動して釣り開始。セイゴが釣れました。日本海で初フィッシュです (^_^)/


 レンタルサイクルを返却する時間が近づいたので納竿とします。東京への帰路は人生初の夜行バスです。乗車のため、在来線で鳥取駅まで移動します。
 で、夜行バスは。いい経験だったけど二度目はいいかな、なかなかしんどかったです (^^;)

QooQ