マイナンバーカードを取りに行った

2020/05/21

自転車

t f B! P L

 休日出勤の振り替えでお休み。マイナンバーカードが出来上がったので、電チャリで市役所へ取りに行きました。以前なら車で行くところですが、天気も良く、のんびり行ってきました。
 市役所は改築中で 2020年には新しい本庁舎が出来上がる みたいですね。下のストリートビューも今後の撮影で完成画像に変わるでしょう。

 マンゴスチンと迷ったけど、カレー屋さんに寄ってノンアルで昼飯にしました。ジャッカルのBEC(ルアーショップ)に寄ろうと思ったけど今日は止めにして、帰りは釣りのコースを偵察しながら、古利根川の右岸を戻ってきました。

今回の走行距離:21.7km

QooQ