法事で

2017/05/14

旅行

t f B! P L

 帰省しました。道中、白糸の滝に立ち寄ったので写真アップしときます。

 駐車場から滝壺まで高低差があり、子供の頃の記憶では、おお汗かきながら上ったのですが。今回、家族で滝壺まで下りてみたら、帰りは話しながらテクテクと歩いて登れてしまい昔の記憶と違いました (^^;)


見下ろすとちょっと怖い

 ちなみに白糸の滝の正面ゲートの交差点は「ラウンドアバウト」です。円経の循環路を時計回りに走行する信号機のない交差点で、循環路を走行する車に優先権があります。知らないと戸惑うかもしれません。(写真は 静岡県のホームページ より)。その昔、ハワイで初めて出くわしてものすごくビックラしました。


時計回りグルグル走行します

QooQ