釣行、読書、昼寝

2021/05/24

食べる 釣り

t f B! P L

この週末も近所へ釣りに出かけて、小さいのがいくつか釣れましたが。うーん、思ったような釣果(バス)が挙がりません。曇りの良い釣り日和だったのですが。


フライOnly 今日はルアーもワームも無しで

オモリウキとフライだけのつもりでルアーは持たず、8時過ぎから3ヵ所の池を回りましたが、どこも駐車場が一杯でした。親子連れが点々と楽しそう (^_^)
こちらは早々に撤収です。
そのあと、近所の川に行ったらまさかの、ここも釣り人が多くてエントリできず (T_T)
密ではないけどキャストするには近いかな、って感じです。
偵察のみで帰宅しました。

釣れるので池に行っちゃうけど、、、本当は時間をかけてのんびりと、フライ(&オモリウキ)で川岸をやってみたい。これは電チャリで行くので、この時期は天気と相談しないと、なかなか出撃できない (T_T)

帰宅して読みかけの本1冊を読了。お八つにママのお手製チーズケーキをいただいて、それから昼寝 zzz


キウイのレアチーズケーキ 美味しい!

QooQ