ガズレレに参加 -5月

2021/06/03

ウクレレ

t f B! P L

週末は5月のガズレレ練習会に参加しました。家族からプレゼントされたエルビス(HILO 1S)で参加します。

今回は電チャリで行くつもりだったけど、前日のテニスで腰を痛めて断念。いつものように車で...

後半はオープンマイクやりました。一番大きな会議室だったので相当に広い、その真ん中で演奏&歌ってみるのが「オープンマイク」です。マイクは使わず肉声で、マスクしてジャカジャカと。(大事なことなのでもう一度。練習中も休憩中も、つまりずっとマスクはしたままです)

ソロや二人、三人などメンバーがそれぞれのスタイルで♪。

僕も初めてやってみた!
隣り(ディスタンスあるけど)のメンバーと即席のコンビを組んで「酒と泪と...」をジャカジャカと。ありがとうございました~。

ちょっとクセになる面白さですよ、これは (^_^)
次回も楽しみなオープンマイクでした。

午後遅くから雨が降り出して、それも結構な本降りで。電チャリじゃなくてよかった (^^:)
練習が終わってもまだ降ってて、車までダッシュ、腰が痛い (T_T)

QooQ