公園で弾いた

2021/06/27

ウクレレ

t f B! P L

緊急事態宣言が解除され、地元ではまん延防止等重点措置が対象除外されました。そんなこの週末の土曜日、生まれて初めて、外でウクレレを弾きました。おっかなびっくり、公園デビューしました。

サークルで知り合ったKさんにレクチャーしてもらうつもりで、二人で練習会 ♬

と、思っていたのですが!

サークルで告知していただき、当日の急な話でしたのに、何名か集まってくれました。なんとリーダのOさんまで m(_ _)m

週末の道路、とても混んでいたと思います。急な告知になってしまい、申しわけありませんでした。

で、夕方の2時間。

広い公園の中(超~ディスタンス)、数か所ある東屋の一つに集まって練習しました。何曲弾いたのだろう、、、。知らない歌でもつっかえながらジャカジャカ弾いて(なんとかやれた?)。

ちなみに今回、僕の課題曲は「マリーゴールド」、これママが好きな曲でして (^^;)
っていうか、あいみょんっていいですよね~。

日曜の夕方、このブログをアップしています。でも、ちゃちゃっとアップして、なんか弾きたい。ウクレレやばいです ^_^

QooQ