早朝の池を偵察

2021/06/24

釣り

t f B! P L

平日の早朝、出勤前の1時間、池を偵察してきました。普段は沈んでるブロックが水面から全部出てしまい、濁りが酷く、えらく水位が下がってます (T_T)

とにかく投げてみると、魚はいるのでそこそこ釣れます。

でも、藻がすごい、、、
一投ごとにリグがアオミドロ状態になっていく。1時間のつもりでしたが、30分ほどで引き上げました。まあ、6時前なので気持ちはよかったですが。


このあとオモリウキは織部に染まった (T_T)

週末に、またコラボ釣行のお誘いしようかと偵察にきたのですが、これはダメだ。アオコが減って水が戻るまで、しばらく様子見ます。

夜、仕事から帰宅して、リールとロッドをぜんぶ洗いました (T_T)

QooQ