週末の朝にコラボ釣行

2021/06/12

釣り

t f B! P L

土曜の早朝、三人で近所の池へ釣りに行きました。二人とはウクレレつながりで、釣りは初めてご一緒しました。7時まで2時間、ワイワイと楽しくやりました (^_^)

ルアータックルのO氏にはオモリウキ&フライを試してもらいました。I氏はフライマンで、用意のフライでしたが、最初は僕が持参したフォームカディス(フライ)を試してもらいました。

本日の竿頭(オカッパリだけど)はO氏のギル7匹。初めての場所とリグなのに、しかもサイズアップしながらの釣果はお見事~。


初場所、初リグで7匹は見事

2匹キャッチのI氏が2番。2目釣り達成で、あと雷魚がかかれば3目釣り達成でした。


フライの釣りを間近で見せてもらいました

僕は1匹、、、
まあ、釣れてよかったです (T_T)


..... orz

今日はフライのタックルを間近で見て、初めて触らせてもらいました。
うーん、この釣りに興味津々です (^^; とりあえずルアータックルを極めますが)

QooQ