7月の朝のコラボ釣行

2021/07/23

食べる 釣り

t f B! P L

連休二日目の今朝はO氏と池で釣りしました。朝5時スタート、ちょうど同じタイミングで到着しました。早朝なのに、O氏のゲストもいてちょっとビックリ。
三人でワイワイ(^_^)やりましたが、今回はちょっと渋くてこんな感じでした。

1匹  O氏
△    ゲストさん
2匹  僕


オモリウキに慣れた?

ゲストさんのタックルもオモリウキとフライでリグって試してもらいました。安定のキャストでした。聞いてみたら、管釣りは慣れてるそうでなるほどです。
釣れたのはギルで、3匹ともちょっと小型のタイ焼きサイズ。△の一匹は惜しかったです。掛かりが浅くて、水から抜き上げたところでフックアウトしちゃった T_T


今朝のスピンキャストは調子いい!

定刻の7時で切り上げましたが、お腹減ったね「ラーメン食べよう」という話になり、朝ラーできるお店に連れてってもらいました。最初に行った越谷市場の中のラーメン屋さんは残念ながらお休み(市場は開いてた)。レイクタウン方面に移動して山岡屋の朝ラーを食べて解散。またよろしくお願いします!

QooQ