夕方の公園で

2021/08/22

ウクレレ

t f B! P L

週末の夕方は公園でウクレレを弾きます。最初はおっかなびっくり恥ずかしかったけど、、、。なんだか最近は集中して弾ける(楽しめる)ようになりました ^_^


なんちゃってアレンジ 自己流採譜の「夏祭」

自己流の採譜バインダーとウクレレを持って、散歩がてら近所の公園へテクテクと。時節柄、「夏祭ではじめてマリーゴールドで終わる」みたいな感じで1時間くらいやります♪♪

8月の練習会は中止でした。
来月もわかりません。
今はストレスを溜め込まないよう、マイペースで弾き続けようと思います~。


今日の池は古老が一人

ウクレレを弾く東屋の近くに小さな池があって、いつも鮒釣りの大先輩達がぐるりと連座して賑やかでした。でも、この一年はほとんど釣り人を見かけません。
そのうち、この池でも毛鉤を曳いてみようかな。

QooQ