知り合いのユニットがライブ出演するんだって

2022/06/24

ウクレレ

t f B! P L

知り合いのウクレレユニット「でいどりーむ」がライブイベント「Into the MUSIC vol.2」に出演します。7月9日(土)の正午から、東武スカイツリーライン・獨協大学前駅のすぐ近くで演奏するそうです。

昭和のポップスを追求するユニットで(そう言ってた)、演奏も素晴らしいけど、生で聴く男性ボーカルの声が僕は好きだったりします ^_^

これ(↓)に出演、いいですねぇ!
駅前の Live&Song Crystal が会場です。
直接会場にどうぞ!

獨協大学前駅(旧 松原団地駅)は泳ぎに行くジムがあるので土地勘あり、このライブハウスは本当に駅の目の前ですね。

下の動画は、彼らが「川口フェス 2021」に出演した時のライブ映像です。公開のお許しを頂いたのでリンクします。Daydream Believer (The Monkees)っていい曲ですよね。好きだな~。


2日目 於:スタジオほうしん

この会場(↑)。一度だけ、僕もちょこっとオープンマイクで弾かせてもらいました ^_^

(実は)知り合いなんて言うのはおこがましいのですが、、。
「でいどりーむ」さんは女2男2のユニットで、女性の二人は確かに知り合いなので、まあ「知ってる~」と言っちゃってもいいのかなと ^^;

よろしれば、生のウクレレ演奏を聴いてみませんか。心地よい一時になりますよ ^_^

QooQ