ガズレレに参加-6月

2022/06/27

ウクレレ

t f B! P L

6月のガズレレ練習会に参加しました。今回は電チャリで行くつもりだったけど、あまりの酷暑に断念して電車 で行ってきました。その代わり、早目のランチではグラスワインを戴いて(悦)、1杯だけど良い気持ちで練習会場へ向かいました。あっという間に汗で流れちゃったけど T_T

今回の参加は15~16名?
この場を作ってくれるリーダのO氏に感謝です!
前半は全員で演奏からの、後半はオープンマイクでした。あっという間の4時間です ^_^


どっちもソプラノだけど、今回はロングネック(右)で

僕は「約束の橋(佐野元春)」を弾きました。最近、ストラップを使わない演奏を試していて、今回もそれで一生懸命に弾いてたら、声が出来ませんでした T_T 全然未熟です。

今回は新しい方の参加があり、きっかけを聞いて驚きました。

駐車場で(車中で)で弾いてたら、うちのサークルのメンバー(上手い人)が、車の外から声を掛けたそうです。そうして、初対面の彼をガズレレ参加に誘ったそうです。Kさんの声掛け素晴らしいと思う。ウクレレって人が繋がりますねぇ。。。

追伸:帰りは同じ方面のメンバーに載せてもらい車で帰ってきました ^_^ とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

QooQ