「シン・仮面ライダー」を観た

2023/03/26

映画

t f B! P L

イオンシネマ春日部で「シン・仮面ライダー」を観てきました。週末金曜の最終上映、200席を超えるスクリーンで2時間の本編を楽しんできました(あっという間だった)。

公開最初の週末の最終上映回でした。夜遅いのでお客さんはパラパラと20人くらいで(もっと少ないかも?)、のんびり鑑賞できました。

本編は言うまでもない「仮面ライダー」です。面白くて、そして懐かしい感じ。例によって庵野監督の独特の言い回し(専門用語?)が頻発しますが、仮面ライダーのちょっと物悲しいストーリーを邪魔するわけでなく、すんなり目と耳に入ってきました(いいね👍)。
小学生のころ、毎週TVにかじりついて見ていたあの頃の自分に、しばし戻ってきました🤗


カードとサイン入り色紙をもらった

鑑賞特典のカードとサイン入り色紙をもらいましたが、カードの方は「ネタバレ注意」みたいなことが書かれてたのでブログには封印しときます。色紙は大きくて、帰りがちょっと恥ずかしかった😅


右下隅のも観るつもり😎

今年も面白そうな映画がたくさん上映されます 🎬 最近は邦画を観ることが多かったけど、今年は洋画も面白そうです。
次はなにを観ようかなぁ。

QooQ