スーパーブッシュのこと

2021/07/03

釣り

t f B! P L

今日は休日出勤でした。
2年越しのプロジェクトが無事完了 (^_^)
みんなお疲れ!
すでに次のプロジェクトが動いてるけど、
とりあえず、一旦ぜーんぶ忘れて。。。

釣りだ!

で、会社帰りにスーパーブッシュとキーポンを覗いてみることにしました。
どちらもお気に入りのショップだけど、コロナの前からだから、どれくらい?
もう2年近く行ってない (T_T)
小雨の都内を上野まで移動します。

着いて驚いた。
スーパーブッシュが無くなってる。


ネットのショップは健在。

移転って (@_@)
長野の上田に「移転しました」って。。。
真田家の陰謀?

ガングリップのこと、高くて買えなかったけど、いろいろ教えてもらったお店です。
心から。ありがとうございました。
最後に買ったのはスミスのフィッシュグリップかな。大切にします~。


僕の相棒「イージーフィッシュグリップ」。なかなかグッリプできなくてごめんね。でもそのうち、きっとデカイのを!

なんか気落ちしてしまい、秋葉原(キーポン)は寄らずに帰ってきました (._.)
でも大丈夫、キーポンは営業してる。
こんど行きます!

QooQ