痛恨の日曜日

2021/07/04

釣り

t f B! P L

雨の日曜。池に行ってきました。
魚の活性が高く、開始早々にタイ焼きサイズをキャッチしました。すごい引きでGood!です。


元気過ぎて落ちちゃった。雨で濡れてたから許して m(_ _)m

その後もアタリが連発しますが、ぜんぜんフッキングしない。
「ふっ、こんなもんだぜ」と。
我ながら、あまりの下手さにちょっとイラついて(怒)

しばらくキャストして、ふとフライを手に取ると「フックが折れとる」。
これじゃ釣れない、、、。
習慣で数投ごとにラインはチェックします。
が、まさかのフック、、、。
最初ので折れた?

雨の中。
三人組(パパ、ママ、息子)が隣りで釣りしてて、若いママが雷魚を釣りあげた。
羨ましい~。
僕はただ、折れたフックを、、、。
痛恨です。

QooQ