休日出勤の前に

2021/07/18

釣り

t f B! P L

日曜は仕事でした、が。
土曜の釣りが消化不良(リール使えず)で、仕事の前にちょっとだけやることにしました。調子が悪いスピンキャストリールをガングリップのロッドから外して、ベイトキャストに換装します。なんか違和感ありますが、これでやります ^^;

4.5gのオモリウキを問題なくキャストできます。というかよく飛びます。で、ポツポツ釣れました。グーです(消化不良解消)。

そのうちセミが水に落ちまして、ジージーしてたのですが、ギルが盛んに突いてます。ちょっと写真ではわかりませんが、次から次へと突きにきます。


食べんの?

たまたま出会ったA氏とあれこれ釣りの話をしてたら、岸際に沈んでるロープに、フライからチェンジした僕のルアーが根がかりました(よそ見してた) T_T
ゴム長のA氏が水に入って回収してくれました。ものすごく嬉しかったです、ありがとうございます!


本当にありがとうございました m(__)m

QooQ