大宮の練習会

2021/09/18

ウクレレ

t f B! P L

「ウクレレゆる連会」の練習に参加してきました。普段なら我が家から車で30分くらい。ですが、、、今日は台風14号が来てて、行きは土砂振りの雨。1時間以上かかって到着しました T_T

台風で来られない人もいて参加は4名。広々とした公民館の会議室で、こんな曲(↓)をジャカジャカと練習できました ^_^

  • ドライフラワー
  • みんながみんな英雄
  • マリーゴールド
  • 春一番
  • 1/6夢旅人
  • あとは、、、忘れた ^^;

今はなかなか機会がありませんが、練習会はとてもよい刺激がもらえます。

帰りに大宮の釣具店に寄るつもりだったけど、時間が押して行けなかった T_T

QooQ