いくつになっても

2021/09/28

ウクレレ 食べる 釣り

t f B! P L

ママの手作りケーキ、今年はマスカットでした ^_^


ラム酒が効いたブドウのバースデーケーキ

「苺が出回る前の時期の人のためのバースデーケーキ」だそうです。クリームとスポンジにはたっぷりラム酒が効いてます。ハッピーバースデーのウクレレを自分で弾いて、ママと息子が歌ってくれて、紅茶とケーキを美味しくいただきました!

フライのタイイングに使う「バイス」をプレゼントしてもらいました ^_^
毛鉤を巻く小さな釣り針を固定するのに使う、小型の万力です。


TMC Solid Tying Vise

今年はルアータックルの毛鉤釣り(フライ)に目覚めた年で、フライのフォームカディスとマラブーストリーマは僕の鉄板フライになりました。名古屋の師匠のタイイングを参考に、今年のシーズンオフはフライを巻くのだ!

QooQ