鱒レンジャー

2021/11/14

釣り

t f B! P L

今度の週末、エリエアトラウトに誘って頂いたので、試しに行ってみることにしました。楽しみです!
せっかくなので新しいロッドを買いました。
お安い鱒レンジャーですが ^^;

で、試し投げと思っていたのですが、、、先月末のテニスの大会で腰を痛めました。ギックリ腰だそうです T_T とにかく痛かった。(だいぶ治った)

鱒レンジャーの話し。

モバイルトラウトII のCT52Lを買いました。CT56ULと迷いましたが、ULは黄色のグラスロッドがあるので、鱒レンジャーはCT52Lにしました。


テレスコピック 大好き!

腰の調子が戻ってきたので、今日、池で投げてきました。水がトロンとしていて、釣り人おらず。静かな池でしたが ^^;
1.5号のオモリウキと(師匠の)ミッジでなんとか1匹釣れました。11月、最初の釣り、最初の1匹です ^^;


ちっちゃな11月の一匹

ほんとは、このタックルでオイカワを釣る気満々で川へ行ったのですが、10月より水が増えてて泥のぬかるみが凄い T_T

何ヵ所か回って諦めて、池で投げてきました ^_^

QooQ