12月はウクレレを弾いてる

2021/12/18

ウクレレ

t f B! P L

12月の「ウクレレゆる連会」に参加してきました。今回は6名参加で、公民館の調理実習室でクリスマス会(チキンを食べる会?)です。


食べた、飲んだ(ノンアルね)、美味かった

こんな(↑)感じでワイワイと。11時くらいから始めて「あっ」と言う間に15時で、ほとんどウクレレ弾かなかった ^^;

ずらっと並んだ電子レンジやガスコンロをフル稼働して、テキパキと料理が仕上がっていく。朝から仕込みをしていただいたメンバーに感謝しつつ、美味しくいただいてきました。


手際の良さに驚いた!

各自の皿に切り分ける前のチキン。
写真じゃ伝わらないかも、とてもゴージャス!


玉ネギとセロリの詰め物がいい香り

お土産にいただいたスコーンみたいなホットケーキとチヂミを持ち帰りましたが、どちらも家族に大好評でした ^_^ チヂミは写真撮る前に食べちゃいました ^^;


スコーンみたいなホットケーキ(これ美味しい)

今日はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします~。

【おまけ】
今日はウクレレの写真が一枚もないので ^^; 先週の日曜に参加したオープンマイクの1カットを載せときます。こんな(↓)感じで、ジャカジャカと歌ってきました。


12月のオープンマイクのジャカソロ

来週末は地元のウクレレサークルで今年最後の練習会です ^_^

QooQ