年末の。。。

2021/12/30

ウクレレ テニス 食べる 釣り

t f B! P L

30日なので、ちょこっと今年を振り返ります。

思いもかけず「ルアータックルで毛鉤の釣り」に目覚めた一年でした。いったい何匹釣ったのだろう、、、数え切れない ^^; 不思議なご縁で巡り合い、いろいろ助言をいただいた名古屋の師匠に、心から感謝です。来年も釣ります、そして巻きます!

ウクレレ弾いた~。サークルにも参加して、ジャカジャカと弾きながら歌うのが大好きになりました。毎日触ってるかなぁ、、、。
この夏、窓を二重サッシに取り換えて断熱と防音がアップしたけど、でも部屋では静かに、公園やサークル練でジャカジャカ弾いてます。公園やカラオケボックスで弾くのが癖になりそうです(悦)

テニス、、、ほとんどやれなかった。腰がダメだぁ T_T 秋の団体戦を最後にスクールは休会したしサークルでもやれてない。でも体は動かしたいんですよね、、、今は療養(針)に専念します orz

今朝のリモートで年内の仕事はお終い。お飾りも付けてお餅も届いたし、まずはここまで。

よーし、年末年始は毛鉤を巻くのだ(悦)

【年末の風景1】クリスマスケーキは今年もママの手作りでした。お世辞抜きに上手で美味しい~。ご馳走さまでした ^_^


曰く「普通の苺のケーキ」とのこと

【年末の風景2】昨夜はママと二人で近所のもつ煮込み屋に行きました(くまき食堂)。ちなみにここは、石川遼のおじさんがやってるお店です。お手頃価格で美味しい!(ちょっと待つけど ^^;)


僕は もつ煮込み定食 と ビール!

ママのは 牛すじ煮込み定食

また来年~

QooQ