美味しいチョコレートをいただいた

2022/02/14

食べる

t f B! P L

「味見してね」とママに呼ばれたらチョコでした。生チョコとマヌカハニーヘーゼルナッツを混ぜたのと2種類で、爪楊枝でつついたら、どちらも美味しい出来上がりです!


左:ヘーゼルナッツ入り 右:生チョコ
見た目は一緒 ^^;

こりゃおツマミだねということで、買い置きのワイン(発泡)を開けて飲み始めたら1本空いちゃいました。これで今夜のタイイングは終了です ^^;


まとめ買いのスパークリングワイン
甘くない、お気に入り

で、最終形態はこれ(↓)でした。


カップケーキもあった

チョコレート入りのカップケーキと苺が付いたプレートで、これはスパークリングワインより紅茶が合いそうでしたが、ちょっと飲み過ぎたのであとから頂きました。

QooQ