7月の春日部の練習会に参加した

2022/07/20

ウクレレ

t f B! P L

7月の3連休の日曜日、知り合いが立ち上げたウクレレサークルの2回目の練習会に参加しました。練習内容に興味を持たれた方は、主催する知り合いの本家ブログに詳しいので、ぜひ こちら からどうぞ!

今回は所用で先に失礼する僕に合わせて、途中で集合写真を撮って頂きました。申しわけないです。ありがとうございます!

せっかくなので僕も撮らせてもらいました。

「ワイワイ、lele(跳ねる)する感じで」なんてお願いしてまず一枚。(こうは言いませんでしたが ^^;)

パチリ!

ボカしてるのとマスクなので表情までは分からないと思いますが、、、みなさんちょっとよそ行きの顔になってる。で、次は「あともう少し、ハジケましょっ~」なんて感じでもう一枚。

パチリ!

^_^ ちょっとハジケたぁ~
良い感じ!

残念ですが午後から仕事で、今回は途中で失礼しました。(夕方まで?)みんなはこのあともワイワイ弾き続けたそうです。うーん、残りたかったなぁ T_T 羨ましい~。

おまけ

翌日は知り合いと外レレで練習でした。
朝の2〜3時間、水辺に近い大きな東屋で。
時折の風も気持ちよく三人で練習しました😀


写真撮り忘れた ^^; これは前回撮った一枚

QooQ