泳ごうと思ったのに、、、

2022/07/30

メモ 食べる

t f B! P L

腰の調子がだいぶ良くなったので、何年振りかでジムに出かけて泳いでみました。年休消化した平日の午前、ジュニアやシニアのクラスが始まる前の朝一です。

とりあえず20本の目標でスタートしましたが、あえなく18本で終了 orz
目標はダメだったけど、プールもサウナもほぼ貸し切りでリフレッシュできました😊


ちょー久し振りのプール

自宅から車で行ったので、帰りに 太湖楼 に寄って昼食をいただきました。ここはウクレレサークルで集まる、美味しい町中華です。Bランチを注文して、待つ間にノンアルで水分補給です ^_^


お昼は半ライスで

また泳ごうかなと思ったけど、第7波が、、、。
残念ですが、またしばらく様子見です😢


すいぶん昔の話
家の傍のプールでも泳いでた。練習用の短いフィンを使える、ありがたい(珍しい)プールだったけど残念ながら営業終了で、今は近場でフィンを使えるプールが見つからない(悲)


年季の入った愛用のズーマーズフィン

QooQ