ガズレレに参加 - 8月

2022/09/10

ウクレレ

t f B! P L

8月のガズレレ練習会に参加しました。 今回も15~16名の参加でしょうか、新しい方の参加もありました 😍 密にならないよういっこ飛ばしで着席します。

今回は三人で組んだユニット「そやなぁ~」の初演奏でした。


命名:そやなぁ~

撮影してくれたリーダーのOさんと、メンバーの二人に了解を頂いたので、最初で最後かもしんないしアップしま~す(記念じゃ^^;)。

M女史、S氏、僕の三人で「お嫁サンバ」と「夢の中へ(上の動画)」を演奏して、ヤンヤやんやの大盛況でした~(かな?)。オモシロかったです! 僕のマスクがめくれ上がってるのはご愛敬ということで。

ウクレレを弾くと、歌うと、音楽に癒されます(達者じゃないけど ^^;)、と思ってます。

リーダ曰く「ウクレレ遊び」。
とても好きな言い方です。

QooQ