9月の大宮の練習会に参加した

2022/09/12

ウクレレ

t f B! P L

大宮ウクレレサークル「ゆる錬会」に参加しました。今回は11名(かな?)で、4名の方が体験でした。そのうち2名は僕が地元で遊んでもらってるウクレレ仲間のMちゃんと、Rちゃんです。それから、初めてお会いする女性がお二人でした😀

会場(調理実習室)が広いので、ディスタンスはバッチリ。後ろの方でYちゃんと釣りのこと話してたら(ウクレレじゃない ^^;)、前の方で、Tちゃんを中心に黒板使って「夢の中へ」の弾き方かな、🎵座学が始まってました。なんだかウクレレサークルみたいで素晴らしい😁

みんないい感じに弾けてきたので、最後はリハーサル(合奏)になりました。うーん 🎵 弾けてますねぇ、そろってる😍


リハーサル(1分12秒):夢の中へ

おまけ1
「夢の中へ」、、、偶然ですが、僕らのユニットの持ち歌で(まだ数曲しかないけど ^^;)、あれま? と思いながら弾いてました😉

おまけ2
いつものようにオープンマイクもあって、僕は「旅姿六人衆」をやりました。この曲はFacebookの ガズレレいつでも発表会! にも アップ してます😁

おまけ3
ボール持って行ったのに、出すの忘れた T_T (ジャグリング)

QooQ