新年(1月)の大宮の練習会はナンキンタマスダレ

2023/01/10

ウクレレ

t f B! P L

成人の日の週末、大宮ウクレレサークル「ゆる錬会」に参加してきました。今回も盛況で、2名の方が体験でした。

皆勤賞パート2やマリオのテーマ、ウクレレのメンテナンスとか、いろいろ盛沢山でした。でも今回、なんと言っても一番はナンキンタマスダレ(伝統芸)でした😁


🎵あ さて あ さてさて

皆勤賞の表彰もありました😍いつもスケジュール調整や会場の手配をして頂きありがとうございます~。(お楽しみ会のチキンも美味かったでーす🍗)


皆勤賞 二人目

今日の練習会はお二人が体験参加されました。いきなりの南京玉すだれはびっくりだったかも😮


体験参加 デュオ(右の方)と座奏のお二人

てっちゃんがウクレレのメンテナンス(ペグの交換)やってたので、見学させてもらいました。サドルの削り方も聞いたから、今度やってみようかな😎)


サイレントウクレレをイルカのペグへ交換中

ハマちゃんの「マリオのテーマ」もいかしてた😎 今度、「ドラクエ」もお願いします!

なんだか今年もワイワイ楽しそう😁

QooQ