カラオケ友の会

2023/01/06

カラオケ

t f B! P L

一年ぶり、きっと二年くらいかも?
正月休みの最後に久しぶりで集まった🎤カラオケ友の会です。別の言い方をすると「パパ友集まり」で、飲んで歌うのが大好きな面々です😁


7人集まった😀

地元の自治会連合のカラオケ大会に出場すべく、各自で課題曲を決めて練習してたのが、コロナの直前だったっけ、、、忘れた。

その後のカラオケ大会はすべて中止で、去年(2022年)もありませんでした😭僕が選んだ曲は「上を向いて歩こう」でした🎵

でも、悲しいことばかりじゃなくて、コロナのおがけで嬉しいこともあります!
以前ならカラオケで歌うだけでした。でも、この2年ほどはウクレレを嗜んで ^^; 今の僕は自分で弾き語りしちゃいます。なんなら、みんなの伴奏もやっちゃいます😀(たぶん遠慮されちゃうけど)

今年はいっぱい歌えるかな。
歌いましょ~う💚

QooQ