12月もたくさん弾いて歌った:後半

2023/01/02

ウクレレ

t f B! P L

12月のウクレレ活動のメモ(後半)です。年が変わってしまったけど、メモしておきます ^^;
弾き語りサークルとソロ弾きサークルの練習会に参加しました。

岩槻のソロ弾きサークル「レレ☆彡フレンズ」の2022年最後の練習会と、その夜の忘年会に行きました。いつものように程よい緊張感をもってソロ弾きを練習します。弾き語りと違う、この緊張感が好きな自分に気づけたのは2022年の収穫でした😀


今年の練習終了~

カラオケハウスに移動して忘年会です😁 残念だけど車なのでウーロン茶で乾杯して、料理を頼んだら、おしゃべりとウクレレタイムのスタートです🎵
僕は「踊り子」と「時代遅れの恋人たち」を弾き語りして、それから数十年ぶりにカラオケも歌っちゃいました🧡(何年ぶりだろう...)


熱唱中

大いに盛り上がって😍とっても楽しい納会でした。
ありがとうございました!

2022年の最後は地元のサークル「勝手にガズレレ・チーム越谷草加」の練習と納会に参加しました。毎回盛況で面白くて、今回の参加は16人でした🎵 集合写真等々は、Facebookの公開グループで見られます(鼻笛のサンタクロースも見れるよ😮)


君の瞳は10000万ボルト

僕らは「君の瞳は10000ボルト」をやりました😍
ええと それから、「一緒にやりましょうね~」って練習してる〇〇子さーん。今年(2023年)は弾き語りしますよ~ やりますよ~ 絶対大丈夫ですよ~


一人だけアルコール ^^; 美味い!

練習のあとは食事会。今夜はクリスマスのこともあり、4人でいつもの中華屋へ。🍻ウーロン茶で乾杯 して、美味しい料理をいただきました。電車で行ったので僕はウーロン杯😁


リーダ → すぎもっちゃん → 僕

今年もよろしくお願いしま~す🎵

QooQ