なかなか釣れないので、タイイングの練習を粛々と

2022/01/12

釣り

t f B! P L

新年、初釣りに出かけましたがあえなくボーズで残念な結果に終わりました。仕方がないです、真冬の川を相手にして魚を見つけられない、自分のスキルが足らないです T_T

で、夜は部屋にこもって粛々とタイイングしてます。なんだかウィップフィニッシュは上手になったような orz

近々、エリアトラウトに行く予定なので、こんな(↓)のも巻いてます。フックは#12番で、巻くというより工作のような感じかなぁ。。。


イクラをイメージしたつもり

ペレットです(なんだか、緑色のトウモロコシみたい)

マラブーストリーマも用意します。それから、トラウトガムというのも作ってみようと革紐を買ってきました。トラウトガムってセニョールトルネードみたい。フックの位置は違うけど、なんか似てますね。

QooQ